2014年7月8日火曜日

参加予定者一覧を掲載しております!

早いもので…8/23の総会まで、1ヶ月半となりました。

ご案内状送付直後から、返信ハガキでのお申込み、
総会HPからも続々と参加のご登録をいただいております。
早速のお申込み、ありがとうございます。

併せて、応援のメッセージや激励のお言葉、さまざまなご意見を頂戴しています。
うれしさと同時に、いっそう身を引き締めて…わたしたち36期共通の思いです。

総会HPに「参加予定者一覧」の掲載を始めました。

参加のお申込みは、返信用ハガキ、
または総会ホームページ「参加お申し込み」よりお願いいたします。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

第34回関東誠鏡会総会・懇親会ホームページはこちらです。



浮世絵風のデザインに「大江戸やはた祭り」の筆文字が印象的な今年のご案内状

「きれいな表紙ですね。」 「興味深いので、ぜひ解説を!」
との、うれしいお声をたくさんいただいいております。ありがとうございます。

ご案内状のデザイン担当:36期 村田 聡くんに解説してもらいました。
---------------------------------------------------------------------------------
     歌川(安藤)広重作「名所江戸百景吾妻橋金龍山遠望」をモチーフに、
   江戸の祭りの風景を浮世絵風に構成しました。
   元になった絵に描かれた隅田川、屋形船、浅草寺五重塔、富士山に加え、
   打ち上げ花火と東京の新ランドマークのスカイツリー、
   さらに、北九州のシンボルとして若戸大橋、皿倉山を配し、
   にぎやかな祭りの雰囲気を表現しています。
   題字の筆文字は、36期 間宮(旧姓 古海)さんが担当しました。
---------------------------------------------------------------------------------


そして、ついに!
総会当日、皆さまにお渡しする総会冊子の初稿があがりました。
先日の定例会では、出席者全員で校正作業を行いました。

内容は…まだまだ明かせませんが(笑)、
皆さまに、きっと楽しんでいただけるものになる!
と、わたしたちもワクワクしています。

編集チーム引き続きよろしくお願いします!



そして、この日東京を去るメンバーがひとり…(T_T)

企画チームと広報チームでわたしたちを支えてくれていた関根くん
この時期に、彼が抜けるのは大きな痛手です…(涙)

が、これからも福岡から遠隔支援してくれることに!
ありがと~、よろしくね(^^)/
いつでもどこでもカメラと三脚を担いで撮影隊として貢献してくれました、感謝です!

いつでもどこでも(笑)!!

同じバスケ部の先輩35期の神田さんも駆けつけて下さり、

しばし別れを惜しみつつ…最後は、大山隊長から36旗の引き継ぎ式(T_T)?

あたしと会えんでも泣かんでね~(笑)
大山隊長手縫い、ロイヤルブルーの36旗

関根くん、元気でね~
8/23浅草ビューまで同期を引率してきてね!!

2 件のコメント:

  1. 36期のみんなありがとう。志半ばで東京を去ることになって残念だけど、残ったみんなで力を合わせれば、いい総会を開催できると思います。北九州に総会誌の取材に行ったり、仕事終わってからの打ち合わせ、反省会と称した飲み会、楽しい思い出ばかりです。8/23は必ず行くので頑張ってくださいね。 関根

    返信削除
    返信
    1. 関根くん、こちらこそ、たくさんありがとうございました。そしてまだまだ助けて下さいね(笑)!楽しい思い出…もっと増やせるように、あとは走り続けるのみ。みんなで頑張ります!8/23には36旗を浅草に持ち帰ってください。

      削除