2014年7月17日木曜日

参加予定者が120名となりました!

今年の関東誠鏡会総会・懇親会、
8月23日の開催まで1ヶ月余りとなりました・・・

36期実行委員会各チーム、ここへきて負荷がグッとあがってきておりますが、
前進あるのみ、明るく、楽しく、元気よく!頑張っています。

先週から、総会ホームページに「参加申し込み者一覧」の公開を始めましたが、
うれしいことに直後から、お申込みがぐんと増えております。

◆7月15日現在の参加申し込み者は120名です。ご登録ありがとうございます!

 総会ホームページには、参加のご登録が完了した同窓生の皆さまと
 当番期36期スタッフを掲載しています。
 総会ホームページの左のメニュー、「参加申し込み者一覧」からご確認ください。
  
 「参加申し込み者一覧」は随時更新して参ります。
 なお返信ハガキの投函、ホームページからのお申し込みから、
 一覧に記載されるまで、お時間が(1週間~10日程度)かかる場合がございます。
 登録作業が整い次第掲載いたしますので、しばらくお待ちください。


◆会費の事前お支払い期限は7月31日(木)です。

  会費は、前払い、当日払いで金額が異なります。
  前払い期限は7月31日(木)です。
  前払いの方がお得になりますので、お早目のお申込みと同時に
  期日までのご入金をお勧めいたします。
  すでにお申し込みが完了された皆さまも、期日までのご入金をお願いいたします。
  お支払い方法は二通りです。
   ①案内資料に同封の振込用紙でのお振込み(手数料無料)
   ②振込用紙以外で、ゆうちょ銀行口座宛のお振込み(手数料ご負担願います)
 
  参加お申し込みはこちらからお願いします。
  会費/お支払い方法についてはこちらです。
   

8月23日、今年の総会は例年より約1ヶ月早い開催となります。
多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしています。




さて、こちらは先日の定例会でのひとコマ

35期の先輩方からの引き継ぎ品を目録とともに確認中です。
『関東誠鏡会総会』の横断幕、大きさの確認のため広げています。
画面に入りきらず^^;…約7メートルもありました。



しわにならんごと畳まなね~
八幡中学校旗と八幡高校旗
誠鏡会旗も2人がかりで






段ボールに数個にぎっしりと、そして整然と収められた引き継ぎ品の数々、かなりの重量です。
どれもきれいに保たれていて、先輩方から引き継がれた責任の重みもずっしりと…感じられました。

わたしたち36期も、ますます気持ちを引き締めて・・・総会準備を着々と進めて参ります!




2 件のコメント:

  1. 今見たら、130人になってたよ!
    たくさん来ていただけそうだね(^-^)

    返信削除
  2. 7/19現在145名の参加ご登録をいただいています。ありがとうございます!
    引き続き、ひとりでも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除